海神

ドラマ「海神」

[ 海神19 ] 唐の反乱

2007-10-21 23:18:34 | 海神
イ大人は医師に「この子を助けなさい」と言うんですけど~自分より大きな男ヨンムン~いつまで経っても「子」になるんですね。
生死の境にいるヨンムン~反して 愛の絶頂にいる二人・・・憎い~~~


研究熱心なヨンムン~ヨンムンがいるからイ・ドヒョン商団 成り立ってるんですね。





↓ このとき以前ご紹介したメーキング場面にあったヨンムンドンケツ・ヨンムン矢じり攻撃やったんですね イサド陣営で(爆)



*************************************************

(画像は、KNTV版です・・・このシーンのイメージだけ伝えたかったので~)
袖を翻して怒ったシーンですけど 袖をちゃんと持ってるのが~ 可笑しかったです。






*************************************************

忍者ヨンムン~





陰から見ているヨンムンを見つけるチャンボゴも目ざといヤツですね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
袖ふりつぼです (ハナハナ)
2008-01-23 22:30:47
18の追加も見させて頂きました~ありがとうございます!

そして、この袖振り、カッコイイー!ってほれぼれと見とれたシーンです、嬉しいな。

「この前メイキングで紹介したヨンムンドンケツ・矢じり攻撃」って、もう載ってませんよね?
メイキングとかNGとかって、結構いいですね、知らない顔が見られて。
どこかに (sari)
2008-01-24 00:44:23
ハナハナさま こんばんは。

マウスが不調で~
最近もお知らせしたのですが 一応 box3収録には ↓
http://blog.goo.ne.jp/song19jp/e/61b54caedb7fcc198972d0602e4d6e30

「海神リンク」というスレッドがありますが
そこから過去にさかのぼっていくと もっと特典のメーキングへ行けます。
今日は まだ アップすることがあるので
先を急がせてもらいますが~
そこをちょっと覗いていただければと思います~スミマセン。
海神リンク (sari)
2008-01-24 01:27:11
特典スペシャル3個をリンクに追加しましたので
http://blog.goo.ne.jp/song19jp/e/c80a700b7f8c0e70a508f7dceba14443
こちらの「海神リンク」をご利用ください。

ヨンムンのドンケツはスペシャル②にアップしてますよ~
かわいい~ (ハナハナ)
2008-01-24 02:13:38
お手間ばかり掛けてしまって、でも、ご親切に感謝します。

ありがとうございます、ちょうど今、ずーっと「海神リンク」見せてもらっていました。
いろんな一国様、見るほどにどんどんはまっちゃいますね!

sariさまのコメントもとっても楽しいし、気づかなかった発見があるし、ヨンムンの悲惨な人生に悲しい気分でしたが、楽しいコメントに笑ってほっこりさせてもらえて、ほっとしました。

sariさま始め、みなさまのコメントも、一国様への愛がいっぱいで、共感できることもいっぱいで、素敵なブログに出会えて嬉しいです~。

ドンケツ、すごいきゃわいいです~!
普段の人間「ソン・イルグク」をもっと知りたいです。

ところで、ヨンムン役は別格のはまり役、って、思ったの私だけじゃないんですねー。

初めて素の一国様見た時、全然別人みたいで衝撃的にびっくりしました。

髪型であんなに変わる人もいるんですね。
どんな格好でも髪型でも素敵なんですけど、前髪上げてる方が、全然かっこいいのになぁと最初は思ってました。
はまり役! (sari)
2008-01-24 13:24:14
ハナハナさま こんにちは。

>ヨンムン役は別格のはまり役
そうです!一国さまにピッタリで
彼がこの役柄を演じなければ ヨンムンがこんなに
光が当てられなかったんじゃないかと思っています。
同じく一国さまが ヨンムン以上のキャラに
巡りあえることができるかというそんな不安もありますね。

>初めて素の一国様見た時、全然別人みたいで衝撃的
アハ~スミマセン・・・とまぜか謝る私

チャンボゴのチャ・スジョンさんも素を見た時 
同じ衝撃が走りましたよ~
彼がチャンボゴの役をすると言ったら 不安感がいっぱいだったようです(ネチズンの反応が)
MCで登場する彼の差は凄いです!

でも 落差があるから ますます演技力が凄いってことにもなりますね。

一国さまの普段見せる優しい表情からはヨムジャンなんて想定外ですものね。。。

デコ出し・・・私も大好きです。
清潔感があって~その点「ロビイスト」の髪型は好きでした。