すずらん日記

日常生活

モニプラ当選!②富士山の天然水

2013-05-06 16:12:07 | Weblog

前回紹介したモニプラ、今度は千代の富士(現九重親方)推奨 富士山の天然水「Bellwater」(10名)が当たりました!レンタルサーバーと天然水12L入り1本です。

Bellwater(ベルウォーター)の「富士山の天然水」は、富士山の大自然が育んだ『天然水』。
『天然水』本来の美味しさを届けるために、富士山の麓の深井戸(地下200メートル)から採水し、製造・出荷・配送のすべての工程を最新の充填設備工場で行っているそうです。

しかも富士山の天然水は、バナジウム成分(人間の身体では作り出すことが出来ないミネラルの一つ)を6.3㎍/100mlも含んでいるそうです。とても体に良さそうですね。

私はそのままで飲んでいますが、飲んだ感じ、あまり他の天然水との違いが良くわかりませんでしたが、最近は水道水をそのまま飲むことに抵抗を感じていたので、その点天然水は安心して飲め、とても嬉しかったです。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1341923934516f8ef750678/m-515e3ff7f1a40/k-1/s-0/ 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1486026570516f5f083e1e9/m-515e3ff7f1a40/k-1/s-0/   

                          

                           


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。