すずらん日記

日常生活

当選!リビング新聞②

2015-05-01 16:14:29 | Weblog

またまた当選しました、リビング新聞。

最近立て続けに当たっているので、ブログが忙しくて大変。

今回当選したのは、サラダのごちそうトッピング3種類(コーン、ツナ、豆づくし)です。

前回当たったのもパスタでしたが、特にリビング新聞は食品のプレゼントが多いので、嬉しいです。

 

これからの季節、サラダがおいしいですよね。

最近野菜を食べていなかったので、ちょうどよかったです。

野菜サラダっていつも同じような感じになってしまうんですよね。

かといって、手が混んだものにすると面倒だし、これはお手軽に乗せるだけなので楽でいいですね。

個人的には、特に豆が気になっています。

まだ食べていませんが、ぜひ近いうちに、サラダに乗せて食べてみようと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。