Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

帯状疱疹

2010-10-15 | やれやれ・・・
運動会が終わった翌朝のこと。
首や頬に 湿疹。
それも 悪質な顔つきの小さな粒が結束している湿疹。
とりあえず VG を縫って様子を見たが
粒々の結束は固く 容易には崩れそうもない。




翌日 皮膚科の診察を受けたら
「帯状疱疹」とのこと。

あの痛みは「帯状疱疹」だったんだ。
でっかい錠剤の抗ウィルス薬  よく効きます。



毎食後 マジメに飲んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンゲン と いう ヤツ ... | トップ | 土曜 の 夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やれやれ・・・」カテゴリの最新記事