そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

黒蜥蜴 観てきました(^^)

2018-02-02 16:54:07 | 日記
黒蜥蜴 観てきました(^^)
一緒に行く予定だった Hさんが、まさかの 風邪!
急遽 堺の友人 KKに ダメもとで 連絡してみたら、いいよ~と…o(^o^)o
チケットが 無駄にならずに ホント良かったです(^^)
KK ありがとう~(*´ー`*)

中谷美紀さんの 黒蜥蜴は 妖艶で 美しかったです(*^^*)
それにしても、台詞が 凄すぎです( ̄ー ̄)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ニットカフェ♪セッテカン... | トップ | 牡蠣しごと »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事