そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

2017ニットカフェ♪セッテカンパーナ5

2017-05-29 19:01:55 | イベント
セッテカンパーナでの ニットカフェ♪
今日は 小学校の運動会の代休だったので、Nさんの息子ちゃん Oちゃんも 参加(^^)
以前 展示会で 購入してくれていた風景糸で 指編みマフラー 編みました!
頑張りましたっ o(^o^)o


Nさんも オパールの糸の レグウォーマー できました(^^)


セッテカンパーナの ランチ(*^_^*)
予約制(^^) コーヒー付いて 1000円です。
色んな おかずが 少しずつ いただけて 美味しいですよ~(^ー^)


今日は 抹茶ケーキ(*´ω`*)
ごちそうさまでした~( v^-゜)♪

この記事をはてなブックマークに追加

上郡の古民家に集う 2

2017-05-27 23:19:01 | イベント


上郡の 小橋邸での 展示会(*´ω`*)
今日は からくり人形の イベントがあったので、囲炉裏の広間に 座布団が ずらりo(^o^)o
お客様で いっぱいになりました(*^_^*)




T先生の新作(^^)
海のイメージ(*´ω`*)

明日 28日、最終日です。
珍しい 版画や お茶道具の コレクションも 必見です(^^)

この記事をはてなブックマークに追加

2017ニットカフェ♪アルハンブラ10

2017-05-25 20:41:08 | イベント
アルハンブラでの ニットカフェ♪
今日は たくさんの方の ご参加 ありがとうございます(^^)
製図を書くのが 間に合わなかった Kさん すみません
m(__)m
完成した ベストの写真も 撮り忘れましたf(^_^)

この記事をはてなブックマークに追加

上郡の古民家に集う

2017-05-22 19:51:14 | イベント
上郡の 古民家(小橋邸)において 展示会があります(^^)
5/27(土)28(日)
10:00~16:00


お近くの方 お立ち寄りくださいませ(^ー^)





この記事をはてなブックマークに追加

王家の紋章 観ました(^ー^)

2017-05-19 20:09:52 | 日記
昨日、王家の紋章を観てきました~(*´ω`*)
切ない心情を 歌う 濱田めぐみさん やはり ピカイチです(*^^*)
少女漫画が 原作とあって イケメンが 勢揃い( 〃▽〃)
かっこよすぎやろ~o(^o^)o

この記事をはてなブックマークに追加