ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

VEGAN お料理教室&彫紙アート★

2017年05月03日 | レッスン

今日から5連休スタートですね!皆さん休暇を楽しまれてますか~?

ソレイユでは初めてのVEGAN お料理教室がありました!

神戸のビ―ガンレストラン 「PINK WEED」(現在はクローズしています)の松本先生がビ―ガン料理のレッスンを!

とっても人気のお店だったようで、お店のお客様中心にお集まりいただいたようです!

今日も定員より多くのお申し込みがあったそうです。今月参加できなかった方はまた次回お待ちしてます。

 今日のメニューは、お店のランチでも提供されていたそうです
「車麩のフライ〜オニオントマトソース〜」
「じゃがいものバルサミコ風味」
「自家製 豆腐マヨネーズでコールスロー」
「有機人参のスープ」

 

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・

和田先生の「彫紙アート」も。午前、午後とありました。

・・・・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。

 → → レッスンスケジュール  随時更新しています!

自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。

ご希望の日時でご予約してみてくださいね。

(都合が悪く開催できないこともありますが、調整させていただきます) 

気軽にお問合せくださいね!

 お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで