くもりのち青空

ようこそ!

楽しかった長良川ツーデーウオーク

2012年06月03日 | Weblog
朝、駐車場が分からなかったのは
自分の下調べが
至らなかったから、
と反省しています。

街がいろんな取り組み、
またイベントを展開する中にあっては、
一定の限度があります。

そこに参加する側にも
それなりの準備が
必要なことを
しっかりと
認識しなければいけない、
と思います。



さてさて
百々ヶ峰の山頂からの
下りは急でホンマにしんどかった。
膝と腰に一段一段
響いてきました。

途中で
膝が笑い出しましたが、
何が面白いねんっ、
と突っ込む余裕はなかった。



残りの
5㎞足らずは
再度長良川を左手に
見てのウオーキングでした。

小学生達が
ラフティングを
楽しんでいました。

大きな川を
再度眺める余裕が出来、
多くの方々の協力があって
長良川ツーデーウオークが
開催されていること
感謝の心で感じることが
できました。

ゴールしてから
頂いた豚汁は
本当に美味しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川を眺める余裕は途中で... | トップ | やって来ない筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事