くもりのち青空

ようこそ!

38年のうち8割近くは忘れている

2012年06月21日 | Weblog
梅雨前線の影響で
雨の朝、
今日一日傘が離せません。



6月は誕生月ということもあって
重要な月と認識していまして、
そこに今日の健康診断、
しっかり体調整えることに、
気持ちが集中していました。



集中し過ぎて、
大事なもの忘れてた。
今月の初めまで
しっかり認識していたのに。



昨日は
38回目の
結婚記念日でした。
先ほど洗面していて
思い出した。



まぁ
忘れていても
ウチの場合何ともないのですが、
それよりも
1日遅れで思い出したことが
凄い、と思ってしまうほどです。



そんなこんなで
健診行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花を並べてみました・・・ | トップ | 関係者のみなさん6月はすみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事