俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

『クチコミの技術』出版記念セミナー

2007年04月16日 | 日々のアワ
『クチコミの技術』出版記念セミナー開催、コグレさんといしたにさんがしゃべります

『口コミの技術』という本が出版されました。
この本は、ネタフルのコグレさんはじめ、アルファブロガーと呼ばれる影響力を持ったブログを運営する方々が中心となり出版した書籍です。
この本の出版を記念したイベントに参加してきました。
なかなかためになる話が聞けました。
それにしても自分がよく拝読しているネタフルのコグレさんとお会いできたのがよかったです。
先日のFUTURE MARKETING SUMITTにしても、いろんな人に会って話をする機会はいいものですね。積極的にこういったセミナーには参加していきたいと思いました。

その他:
あの人に会いたい-武満徹・・・『僕は特別感動した』てくだりがいいですね。

以上

最新の画像もっと見る