宮崎。
東国原知事ではありません。
社会人1年目に同僚だった宮崎君でもありません。
あおいさんです。
毎日丸の内線を使ってるんです。東京メトロ。
いつもお世話になってます。
"TOKYO HEART"という言葉をコンセプトにした広告がたくさんあるんです。
そのメインキャラクターが宮崎さんなんですね。
ポスターから車内CMまで。
TOKYO HEARTの彼女しか知らないのですが、
毎日見かけていて、彼女の持つ空気感に癒されております。
その時点で一人のリーマンを惹き込んだこの広告は成功だ。
この人ほど風の似合う人はいないんじゃないかと。
無理しないお洒落な人だなぁと。
毎月変わるポスターの写真が何気に楽しみで、
2009年10月の写真は◎でした。
という話。
※写真は今月の彼女。
東国原知事ではありません。
社会人1年目に同僚だった宮崎君でもありません。
あおいさんです。
毎日丸の内線を使ってるんです。東京メトロ。
いつもお世話になってます。
"TOKYO HEART"という言葉をコンセプトにした広告がたくさんあるんです。
そのメインキャラクターが宮崎さんなんですね。
ポスターから車内CMまで。
TOKYO HEARTの彼女しか知らないのですが、
毎日見かけていて、彼女の持つ空気感に癒されております。
その時点で一人のリーマンを惹き込んだこの広告は成功だ。
この人ほど風の似合う人はいないんじゃないかと。
無理しないお洒落な人だなぁと。
毎月変わるポスターの写真が何気に楽しみで、
2009年10月の写真は◎でした。
という話。
※写真は今月の彼女。