江東区の整体、託児室完備でママも安心 【壮快カイロプラクティック】のスタッフのブログ

江東区深川・門前仲町にある【壮快カイロプラクティック】のスタッフが“日々是そーかい!”に書くブログ (^o^)/

ワンピース展 続編

2012-04-04 10:04:31 | 大塚日記

ワンピース展とコラボしたカフェに行ってきました

六本木タワーの52階、展望レストラン「カフェスパイス」です。


さすが52階なだけあって、東京が一望出来て

とっても景色が綺麗だったのですが・・・その景色を撮り忘れてしまいました


でも、お料理はしっかり撮ってきました

まずはルフィの大好きなコレです 『骨の付いた肉のやつ』

マンガでしか見たことのない、あの骨付き肉

出てきた瞬間、嬉しくなっちゃいました

お肉の部分は食べやすいミートローフになっていました


お次は『麦わらのハヤシライス』 

チョコンと乗った麦わら帽子がとってもかわいかったです

 

そして『チョッパーのちらし寿司とランブルボール』

どこがちらし寿司という感じですが

帽子の中にちらし寿司の具が詰まっているんです

 

見た目で楽しんだあとは、美味しく頂きましたよ

ワンピース展でその世界を堪能したあと、是非行ってみてください

 

おおつか

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
壮快カイロプラクティック 門前仲町院
腰痛・肩こり・首痛・手足の痛みやしびれでお困りの方は是非お試し下さい。   
お子様連れでも大丈夫な保育士のいる無料託児所完備です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿