江東区の整体、託児室完備でママも安心 【壮快カイロプラクティック】のスタッフのブログ

江東区深川・門前仲町にある【壮快カイロプラクティック】のスタッフが“日々是そーかい!”に書くブログ (^o^)/

羊毛フェルト

2012-04-25 11:20:24 | 大塚日記

羊毛フェルトをはじめてから1年が経ちました

飽きっぽい私ですが、これは楽しんで続けられています

 一番最初に作ったマトリョーシカはこんな感じ↓でした。

最近作っているマトリョーシカは、こんな感じです。

だいぶ顔の表情が付けられるようになりました

 

そして、お友達のお誕生日には

手作りの「食べられないケーキ」をプレゼントしたり出来るようになりました

 

これからももっと上手く作れるように、ひたすら刺そうと思ってます

 

おおつか

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
壮快カイロプラクティック 門前仲町院
腰痛・肩こり・首痛・手足の痛みやしびれでお困りの方は是非お試し下さい。   
お子様連れでも大丈夫な保育士のいる無料託児所完備です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿