Rockin’ Fisher

北海道札幌近郊でロックフィッシュ(根魚)釣りをしている記録です。ボウズでも全て載せてます。目指せ年100回釣行

性懲りもせず。。

2006年01月09日 15時57分44秒 | Weblog
またまた、性懲りもせずに大雪の中、小樽に行ってみました。
結果、、、、

車がスタックしてしまい、わざわざ札幌からジムニーに乗っている友達に
来てもらって助けてもらいました。

今回ので懲りて、
釣りに行く時はスコップと脱出板と牽引ロープは
積んで置くべきだと分かりまして、
早速購入してきました。

皆様もお気をつけ下さい。
特に小樽は除雪が全然されていないので、
SUVとかRVじゃじゃない方は無理なさらずに
除雪されている所にした方がいいかも知れませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトアウトもスタックも (おさげ)
2006-01-12 18:48:06
こんばんわ。。

この時期は本当に怖いですよね。

トンネルの出口のブラックアイスバーンとか・・・・

急いでも良い事ないので私は常にお先にどうぞです。

yahoo天気予報はイマイチ当たりませんが、

アメダスの雨雲動画は役に立ちますよね?

釣行前にチェックしていつも苫小牧方面には掛からないんで

いつも太平洋になっていますよ。

今週はシマゾイ漁港でホッケ、アメマス行きたいんですが・・・。
Unknown (新太郎)
2006-01-14 05:05:37
職場内の勉強会でチョット徹夜が続いていたので

返事が遅れましたすみません。

こわいですねぇ~。

今週末積丹方面よさげですね。

風も無いし、雪もふらなそうですし。

これは期待できそうですよ。

ぼくも出発いたします。