総務録

國學院大學の歴史学サークル『史学会』の活動記録です。

師走二十七日

2006-12-27 11:34:59 | サークル活動

いよいよ年末ですなぁ~コタツから一歩も出られないです(笑)コタツの中で今年一年はどんな年だったかと思い返す今日この頃です。楽しいこともあれば、悲しいこともあった年でした。あたりまえか(笑)でも、今年の最後に、有馬記念でディープインパクトが勝ってくれたことは、なんともうれしいことでした。勝った瞬間は思わず…「ありがとうディープ~!!」って叫んでしまいました~。思えば、あいつがデビューした時からずっと追いかけ続けていました。なんだか一つの時代が終わったようなそんな気持がします。自分の子供のようなそんな気持でずっと応援していました。凱旋門賞では残念な結果で、正直、立ち直るのに時間がかかりました(笑)最後を勝利という形で終えられたことを本当にうれしく思います。興奮冷めあがらず、といったところでしょうか。

とまぁ、そんなこんなで今は、年賀状作りに明け暮れています(汗)絵描いて、色塗って、文章考えて、それからそれから……。オロオロオロオロ(汗)一般の人は、どれくらい年賀状を書くのでしょうか?私もそこまで書きませんが…。今はメールがありますからね~。今年はどうでしょう?一枚お世話になっている人に書いてみては?もらえるとうれしいものですから☆一緒に苦労を分かち合いましょう(笑)さてと、もうそろそろ、作業にうつりますかねぇ~それでは皆様よいお年を~