マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あなたの言葉・・・k

2017-10-13 05:41:41 | 日記
おはようございます。

昨夜は、眠りこけそうだったので潔く更新は諦めて早々に眠りに就きました。

何でいつも眠りこけてしまうかねって、あなたが呆れていたから、ちゃんとせねば!と思ってナイトキャップの梅酒を止める事にしました。
あなたに言われたことを気にするあたり、健気なワタシです(笑)


昨夜の電話で、逢いたいって言ってくださいましたね。聞き慣れない言葉にドキッとしたのですが、もしかしたら、初めてじゃないですか?
お逢いした時に、逢いたかったとは言ってくださいますけど…私の勘違いかな?


いつの頃からか、あなたの言葉が身にしみると言うような感じに、うまく言えませんけど、あなたの言葉は真面目で、ダイレクトに心に語りかけてくると言うような感覚です。
この感覚については、またゆっくり時間のある時にでもお伝えします。

タイムリミットが迫っているので、支離滅裂なまま終わります。

お気をつけて。行ってらっしゃい。

本日もあなたが大好きです♡