マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

壮絶な闘いの果てに

2017-10-13 06:20:41 | 日記
おはようございます。

昨日は調子にのって飲みすぎました、
起たらやはり気持ち悪かったです。
夜中もムカムカしていて、
こりゃ明日の朝は危険だぞってな、予感がありありでした。

そこで、深夜にポカリ投入です。
挿入ではありません、残念ながら。

しかし、いかんともムカムカ感は収まらず、朝を迎えました。

ですが、このままでは会社までの道のりは、とてつもない苦難の修行時間となります。
あの辛さは絶対に避けなければなりません。

さらに、大量のポカリを投入です。
体内の悪しき物達を排出するため、じゃぶじゃぶ投入しまくりです。

そしてついに、優秀なポカリ軍団の働きにより復活です。
残された僅かな時間で、よくやってくれました。
 
まだ、何も食べていないため、お腹も少しへってきたようです。
これで、いつも通り行けそうです。
めでたしめでたし。