ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

風邪?

2006-12-13 14:30:48 | 子育て・家族
それは昨日の昼前から始まった。出勤時は特に問題なくちょっと寒い程度だった。
朝飯は卵トーストと昨日のカレーのルーを少し。問題ない量だ。明け方が冷え込んだので寒いなぁという程度で別に腹を下していたわけでもなかった。だが10時頃からムカムカする症状が現れた。
朝飯のカレーが残っている感じ。普段なら茶を飲むと胃に染み渡る筈なんだがその感じがない。ちょっとしたゲップでカレーの感覚がある。
昼前になると普段は結構空腹を覚えるのだが今日はその感じがない。食うならうどんを食いたいって感じ。食堂に行くが様々な臭いに耐えかね、昼を食わずに実験室の片隅で眠る。昼休みをまるまる寝たが体調は回復しない。
頭痛が激しくなり、思考が鈍る。
夕方、ちょっとだけ残業(明日(今日)の事を考えて指示事項を列記)して帰宅。
アジを焼いているというが受け付けない。野菜と豆腐で軽く腹を満たし、風呂に入る。
風呂で30分程眠る。
そして布団で8時間の爆睡。でも疲れは取れないので今日は会社をお休み。
腹は下していないが、香りは強烈なので余り良くないのだろう。そして昼前までずーっとうつらうつらしていた。疲れが溜まって居るんだな・・・。
さて、今日はこれからもうつらうつらするか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。