☆ツイてる日々☆

∞Thanks to happiness∞

Pizzeria S Di Piu(エッセ ディ ピュ)~泉佐野市

2017年04月20日 | おいしいもの
お天気がいいと思い出す
Pizzeria S Di Piu(エッセ ディ ピュ)

いずみさの関空マリーナ内の一角にあって
お店の外観および内装はあっさりシンプル。





いつも、ビザとパスタのセットをシェアします。

前菜



パスタ
ペンネ・ラグーナナポレターナ
(茶美豚の煮込みソース)



最初からちゃんと2皿に分けてくれます

ピッツァ half&halfで。
ブラッチョ・ディ・フェッロ(ほうれん草、サラミ、リコッタチーズ、フィオルディラッテ)
ロマーナ(バジリコ、アンチョビ、フィオルディラッテ、トマトソース)



生地もチーズも美味しくて満足
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サントリー 新 ザ・プレミア... | トップ | グリル一平~神戸元町 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-20 18:20:25
ピッツァが美味しのよね、
Re:Unknown (softcreammwk)
2017-04-21 15:19:28
大きいかなぁと思っても
食べきれてしまう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。