☆ツイてる日々☆

∞I'm happy that I can travel∞

グリル一平~神戸元町

2017年04月25日 | おいしいもの
元町でお昼ごはん。

洋食屋さんで検索して見つけたグリル一平へ。

クリームコロッケ



カツハヤシライス



帰るころには行列ができていました。人気店なのですね。



近くのグレゴリーコレでケーキを購入。

ルージュ・ダグリュームフレジェ



ケークショコラココ

粒々はココナッツ。好みの味でした



今回、神戸に来た目的は
クイーンエリザベス号の見学でした。もちろん外からだけです。



もっと大きいのかと思ってたけどそうでもない?
いや十分大きいのだけど、想像が膨らみすぎたのかも





いつの日か、
クルーズ旅行とかする日が訪れるのかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Pizzeria S Di Piu(エッセ ... | トップ | オテル・ド・ヨシノ (hotel ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。