つかぬ間のおしゃべり

孫ちゃんのこと趣味の事などお話します

高齢者教習

2017-10-02 | Weblog
半年前から受け付けている高齢者教習 受けてきました近頃はあまり乗ってないので少しドキドキの教習

ひとつ注意ね   左折時少し幅寄せしたほうがいいよ

はい 解りました

約15分くらいの運転実地視野視力の検査講習

約2時間ですがこれの終了症がないと更新はできません

というわけで無事に終えることに

あとは更新をまつのみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高齢者 (みのこ)
2017-10-07 20:38:33
エ!おーちゃん高齢者!!
ず~とお若いと思っていました。

無事検査講習も終わり良かったですね。

↓たっくん大きくなりましたね。来年はもう一年生ですか!!
返信する
こんばんは (おーちゃん)
2017-10-27 21:03:53
そうなんです
高齢者
だいぶ体力落ちました
57歳まではばれボールしてました
卓球もしてましただんだんとおのいでいまはわんこのさんぽくらいです
おいでいただきありがとうございました
返信する

コメントを投稿