Macky’s ソフトバレーボール通信

ソフトバレーボールをサンサ右京で楽しく練習中。
交流戦などメンバーが足らないときがあれば、寄せてくださ~い。

Macky's 外の 行事

2009年01月28日 17時29分13秒 | Weblog
テルサ(サンサじゃない)で、バレーボールをします。
主に会社の人間を集めてです。

5月23日 13~17時 バレーボール(ソフバじゃない)


テルサの全面を予約してるけど、使うのは半面だけ。

残り半面あいてるょ~。


① バレーボールに参加する。
② あいてる半面を、Macky'sで練習する。
③ あいてる半面を、Macky'sが練習試合として、いくつかのチームに声をかける。


半面あいてるし、と思い書きこんでみました。

基本 代表は、バレーボールの面倒をみないといけないし、Macky'sのことがなにも出来ないかも知れません。
そんなんでも、Macky'sでソフトバレーがしたい ってことなら、考えます。
但し、サンサほど安くないです。


4月4日は、バドミントンをします。
バドミントンに参加したい人は、ご連絡を。


ともに遊びやし、練習はなし。
試合形式で、一日が過ぎます。

ソフバの練習

2009年01月28日 17時10分21秒 | Weblog
体育館で練習する日は、少し早くサンサについて、ボールをふくらませたり、シューズをはいたり、軽く準備運動をしたりして、少しでも早くボールに触れることが出来るように心掛けています(毎回やないけどね~)。

みなさんに強制するわけやないけど、気持ちだけでも早くサンサに着くようにしてもらいたいッス。

個人の事情,移動距離,家庭の都合など、いろいろありますが、よろしくです。


ひとりは みんなのために。みんなは ひとりのために。
(どっかで聞いたことある台詞やな~~)

第3回京都テルサ ソフトバレーボール交流大会 の結果

2009年01月07日 19時05分26秒 | Weblog
試合結果が載っていました。
平成20年12月21日の分です。


混合Aクラス
優 勝  ZERO-φ
準優勝  ビギナーWhite
ベスト4 LEGO ・ ストローズ

混合Bクラス
優 勝  聚楽体振
準優勝  ENDLESS
3 位  TFC


ZERO-φもENDLESSも強いですね~。