Macky’s ソフトバレーボール通信

ソフトバレーボールをサンサ右京で楽しく練習中。
交流戦などメンバーが足らないときがあれば、寄せてくださ~い。

アクエリアスでスポーツグッズを手に入れろ ③

2009年09月19日 15時42分29秒 | Weblog
皆様にご協力いただきまして、だいぶポイントがたまってきました。
現在、160ポイントです。
そやけど、目標の300ポイントまでは、まだまだッス。
これからもご協力宜しくです。


只今、チームメンバーを募集しています。
参加に際しては、コカ・コーラパークの登録(登録・月額無料)が必要なんですけどね。。。
http://cp.aquarius-sports.jp/
これがちと厄介かな。
メールがきたりするやろし。。

サンサの抽選

2009年09月18日 00時14分16秒 | Weblog
コート抽選時に、ひとり一件しか取れなくなりました。

数人で抽選に行かないと練習日の確保が難しい状況です。


今までMacky'sは、よそのチームから(数字の大きい)番号札をもらうことで、ひと月に数回の練習日を確保出来ていましたが、それが出来なくなります。


1日の午前中にみんなしてサンサに行くのがベストですが、それは無理やと思います。

そやからというて何も行動しないと、練習が出来ません。

これをみんなに認識してほしいです。

仕事場とか、住んでる近くの体育館を探して欲しいです。



練習の環境をみんなで整える。

今までより、ちょっとだけMacky'sのことを考えてもらい、Macky's愛を大きくして欲しいです。


ちょい早いけど、11月1日の抽選日は、日曜。

みんな積極的なご参加をお願いします。

きっと よそのチームは、大勢でしょうから。


---

個人的には、中京地域体育館を新たに考えています。

ここの抽選は、サンサのように現場に出向く必要はありません。

ネットでの申し込みと自動抽選です。

しかし中京地域体育館は、ソフバの設備が整っていません。

これがネックですが、サンサの現状を考えると、利用する方向で考えたいです。

ゲームが出来なくても、サーブやトスの練習は出来るでしょうから。。

Macky's じゃない活動

2009年09月08日 22時52分18秒 | Weblog
10月31日にバレーボールします。
(ソフトバレーではありません)

場所は、中京地域体育館
(西大路御池)

15~18時です。


私の会社の人間が主で、バレーボールをする予定です。

もし参加したい人がいれば、声をかけてください。


中京地域体育館で、ソフバが出来るかの確認のためでもあります。