下手の横好き

おやじが語る辻堂ソフトテニス事情
Where there's a will,there's a way!

あと2か月は50代 orz

2015-10-23 12:08:46 | ソフトテニス
TwitterやFacebookをやるようになって、プライベートで文章を書くことが面倒になってしまい、ブログを書くのは本当に久しぶり。
Facebookにも書いたけど、これは写真もあわせて載っけとかないと。

10/17の土曜日、母校の後輩と、昔コーチをした大学の女子たちと、計12名が集まって、なんと還暦祝いをしてくれた。
遠く長野県から来てくれた子も二人いたり、30数年ぶりに会った子もいたり。(みな、50代 w)
久しぶりの飲み会ってことで行ったので、ビックリするやら、嬉しいやら🎵
来られなかった子と電話で話したり、初孫誕生を目の前にした遠く宮崎の可愛いAーちゃん先輩からのメールを見せてもらったり。
いよいよ自分が60歳になるんだ、とダメを押された感じでもあり、40歳、50歳を迎える時とはまったく違う、切ない感情もあった。
でも、みんな、忙しいのにわざわざ集まってくれてありがとうね。
さて、来年は竹腰の番。

追伸
最後の2枚は、愛妻の仕業 w





























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会に出るゥ | トップ | もう君はいないんだよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソフトテニス」カテゴリの最新記事