副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

世界中で大変なことが起きているようです

2009-04-23 16:15:37 | Weblog
入口は阿修羅。一粒万倍日。来訪者様に感謝。
阿修羅への投稿の紹介です。投稿者 仙経顕聖様に感謝。

ミツバチの続きです。
世界中で大変なことが起きているようです。

紹介の記事はっこから。
米国でミツバチが消えている
http://www.asyura2.com/0601/jisin14/msg/228.html
投稿者 仙経顕聖 日時 2007 年 3 月 27 日 22:42:42: BhKV8MVi3DaqQ
(回答先: 異常気象の真因が放射性核実験による放射性塵であることに何時気付くのか? 投稿者 不動明王 日時 2007 年 3 月 27 日 22:41:32)
 これは2007年3月1日、朝日新聞夕刊でも報道された。原因は農薬か、人間の酷使による過労死か解らないが、案外、天候異常に原因があるのではないかと思われる。以下、関連情報を紹介しよう。
http://blog.mag2.com/m/log/0000101181/108372602.html
世界は、順調にアセンションに向かっている
 2007年2月の終わり頃に、「米国でミツバチが消えている」というニュースが飛び込んで来ました。このニュースの内容は、全米50州の中の25以上の州で、最近ミツバチの姿が消え、養蜂家や農業関係者の間で大騒ぎになっているというのです。しかも深刻なのは、ミツバチの巣箱の中にみつが集まらず箱はスカスカで、さらに今後ミツバチによる受粉がまったく期待できないために、農作物などに大きな被害がでるとの予測があるのです。
 また同様にヨーロッパのスペイン等いくつかの国でも、最近ミツバシの姿がまったく見られなくなっているという報告がされているのです。
ところが日本各地でも、同じような現象が起こっている事が分かりました。
 2007年3月2日に九州の宮崎県延岡市で発行されているローカル新聞「夕刊ディリー」が次のような記事を掲載しました。
ミツバチに異変? ―― 椎葉の養蜂が絶滅
「ミツバチの世界に異変が起きている」という話が椎葉村から飛び込んだ。椎葉村は多くの農家が代々、ミツバチを養い、ハチミツを食生活に取り入れている。
 その椎葉村にあって「ミツバチと話ができる男」といわれ、ニホンミツバチ養蜂(ようほう)家として全国的に知られる椎葉村松木の那須久喜さん(73)によると、「原因はわからない。異変は昨年春ごろから始まった。女王バチができるどころか、親バチ、働きバチが次第に減り始め、この1月までに絶えてしまった。現時点では椎葉村の養蜂は絶滅した」という。(中略)
 その那須さんが「これまでみつが少ないことはあったが、蜂が途絶えたことは一度もない。少なくともこの百年来はじめてのことではないか」と言う。
 ミツバチの異変は他県でも発生しており、専門に研究している玉川大学などが原因を調べているという。
 滋賀県の大手養蜂企業でもミツバチの大量死が発生し、農薬が原因ではないかといわれたが、那須さんは「椎葉村では農薬は考えられない」という。
 異常気象と関係があるのか、あるいは一昨年まで二年続いた大災害と関係があるのか、それとも鳥インフルエンザではないけれども、ミツバチの世界独自の問題があるのか、原因はなぞに包まれている。【2007年3月2日 夕刊ディリー(宮崎県延岡市)】

 この「夕刊ディリー」の記事を読むと、宮崎県椎葉村や日本各地で起きている現象は米国で起こっている現象とまったく同じです。
 なぜ、このような現象が起きるのか。その答えを自然現象に求めても、回答は得られません。なぜならこのような現象が起こるという事は、すでにアセンション(次元上昇)が一部で始まっているからなのです。
 2年程前に東京在住の知人のある女性が、次のような体験をしました。
彼女は自宅で金魚蜂でめだか7匹を飼っていたのですが、ある日突然7匹全部が消えてしまったのです。
 飼い猫もおらず、自宅中を探しても7匹のめだかは見つかりませんでした。そこで思い余って知人の霊能のある方に相談したところ、「今回のめだかの件は、これから起きる事を貴女に見せているのです」との回答だったと言います。
 そこでさまざまな場所で彼女の体験談をお話したところ、なんとわずか1ヵ月足らずで20名以上の方々が自宅内で飼っていためだかや金魚が消えるという体験をされている事が分かったのです。
 アセンションは、小動物や植物から始まると言われています。小動物や植物にはカルマがなく、その分アセンションが早いのです。
 
 おそらくこれからは、ある種の動物や植物が絶滅したり存在が見えなくなった、と言うニュースが次々と発信される筈です。
 そのようなニュースに接して皆さんは、決して悲観したりする必要はまったくありません。そのようなニュースはむしろ喜ばしいニュースなのです。
 今回のようなミツバチが消えたというニュースは、養蜂家の方々にとっては生活の糧を失ってしまうという事で大変お気の毒だと思いますが、アセンションが順調に進んでいるという証明なのです。
 最終段階では、間違いなくヒトが「神隠し」にあったように次々と消えていっている、というニュースが連日マスコミを賑わす様になる筈です。


参考までに「みつばち 失踪」で Google 検索しました。
ウェブ みつばち 失踪 の検索結果 約 137,000 件中 1 - 10 件目 (0.22 秒) 検索結果
みつばちの失踪にウィルス説 :
仮称:今日の出来事2007年9月9日 ... この”みつばち失踪事件"は「蜂群崩壊症候群(ほうぐんほうかいしょうこうぐん、colony collapse disorder、CCD)」と名付けられ、怪現象の原因究明に世界中の科学者も頭を悩ませてきました。 今回ウィルス説を報じているのは科学 ...
wildebeest.seesaa.net/article/54624331.html - 19k - キャッシュ - 類似ページ
みつばち失踪が日本でも話題に : 仮称:今日の出来事動物や環境、世界の珍ニュースなど、気になるニュースをピックアップ.
wildebeest.seesaa.net/article/117216210.html - 19k - キャッシュ - 類似ページ
wildebeest.seesaa.net からの検索結果 »
みつばち失踪ニュース - みやびのお買い物 - 楽天ブログ(Blog)数年前から アメリカなどで みつばちが失踪して 巣に帰らなくなるという現象があり
みつばちが大変少なくなっているという ... それが 外国のはなしと思っていたら 数日前のニュースで 日本のみつばちも失踪していて だいぶん
少なくなっているそうです。 ...
plaza.rakuten.co.jp/dezainnkagu/diary/200904150000/ - 38k - キャッシュ - 類似ページ
「ミツバチ大量失踪」の謎と世界の農業危機こうしてみてみると、アメリカの研究者が述べているように、自然環境の変化や残留農薬の影響で、多くのミツバチの免疫力が低下したり、方向感覚を失ったりしてきてい
ることは事実だとしても、それを数千万匹の大量ミツバチの失踪原因とするには問題が ...
www.y-asakawa.com/message/kinkyu-message12.htm - 62k - キャッシュ - 類似ページ
経済ニュースゼミ :ミツバチの集団失踪と不耕起栽培 - livedoor Blog ...2007年5月27日 ...
現在問題になっているミツバチの集団失踪。実は、このみつばちは、セイヨウミツバチと呼ばれるもので、日本に昔からいたものではありません。失踪が問題になっているアメリカでも、このミツバチが昔からいたわけではないのです。
...
blog.livedoor.jp/columnistseiji/archives/50458596.html - 53k - キャッシュ - 類似ページ
コトノハ - みつばち失踪問題で、こんなにみつばちが重要だったことを
...Googleで「みつばち失踪問題で、こんなにみつばちが重要だったことを知った。」を検索; * ランダム[ r ] ...
かえるも、みつばちも、一体どうしちゃったんだろう… 郁<ニート鏖殺部隊々長. 一体何なんだそれは(´・ω・`). 回答したユーザ ...
kotonoha.cc/no/192341 - 30k - キャッシュ - 類似ページ
ミツバチ集団失踪――「ハチのエイズ」が原因? | WIRED VISION2007年5月23日 ... 『New York
Times』紙に、米国のミツバチの4分の1以上が突然消えた不可解な事件についての記事が掲載されている――まるで大惨事の前触れのように感じられるという点と、作物の受粉をハチに頼っている米国の農業への現実的な打撃という2点
...
wiredvision.jp/blog/wiredscience/200705/20070523050016.html - 45k - キャッシュ -
類似ページ
UMAファン ~ 未確認動物 謎のミツバチ大失踪しかし、これだけ携帯電話が普及している日本で、ミツバチの失踪を聞かないところをみると、最初は違うんじゃー?
... ま、それは冗談としても、一刻も早く、その原因と解決策が見つからなければ、ミツバチの大量失踪をただのミステリーとして片づけられ ...
umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-531.html - 159k - キャッシュ - 類似ページ
みつばち失踪の怪 - 九郎の日記 ~つれづれなるままに、その日暮らし ...ミツバチ失踪拡大 5月5日 5:37 産経新聞
米国でミツバチが集団で失踪する怪現象は、被害地域が全米27州に拡大し、他の欧米諸国でも発生が伝えられ始めた。果実など受粉をハチに依存する農作物の開花期を迎え、農業専門家は「食物生産にとり最大の
...
blogs.yahoo.co.jp/yang_the_magicians/19699797.html - 38k - キャッシュ - 類似ページ
かささぎの旗: みつばち失踪みつばち失踪.
ローカルニュースであまおう苺生産者が「受粉をしてくれるミツバチが最近少なくなってきているせいで、きれいな形のいちごが出来ず、困っている」と訴えていました。
かささぎは十年前まで苺農民だったので、その意味するところが ...
tokowotome.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-a968.html - 35k - キャッシュ –


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ddog)
2009-04-23 19:37:56
私はミツバチの失踪は太陽黒点がゼロになったり極小状態にあることが原因と考えています。ミツバチの帰巣本能に太陽は影響を与え、太陽よりの電磁波が弱まることにより、帰巣できず数が減ってしまっていると推測しています。平和維新殿あまりオカルティクな考え方はいかがなものでしょう。

矢追純一氏が以前に書いた『カラスの死骸はなぜ見あたらないのか』雄鶏社 初版 1993年と似通った主張をされる方を相手にしてはいけません。ちなみに矢追氏はカラスの死体は異次元に消えると主張されています。なお私の本棚に1冊ありますが、分類はお笑いトンデモの棚にしています。わたしもトンデモ本は嫌いじゃないのですが、あくまでも笑うための本です。矢追氏の本を読むといつも腸がちぎれそうになります。これもUFOの仕業かもしれません。(笑)
感謝&本の購入 (平和維新)
2009-04-24 06:59:53
Ddog様、コメントありがとうございます。
愛読新聞に「東スポ」もあります。

オカルトなんて指摘されて、はじめて感じています。
「なにも考えないで、裸で公園で騒いでいたぐらい」にとらえて下さい。

やっと、堺屋太一さんの「大激震」の本を注文しました。

注文する時、こんどは「奇跡のリンゴ」を、注文するね、と予約しました。
Unknown (Ddog)
2009-04-24 12:44:18
私は最近図書館に嵌っています。年収が半減したせいもあるのですが、本好きには図書館はパラダイスです。すいません最近は図書館で月に30冊借り20冊ほどを読んでいます。新刊で買うのは、月1~2冊程度ですね。ブックオフでも買いますが図書館で読んで、気に入って手元においておきたい本を買います。
また、作家に敬意を表さかくては気がすまない場合も中古ではなく新刊を買う場合があります。堺屋さんはそのぶるいですが、申し訳ございません、今回の堺屋さんの本は、図書館で借りた本でしたので、恐縮してしまいます。

奇跡のりんご、いい話ですよね、でも成功したから皆褒め称えるのであって、途中で挫折したり野山の虫たちのヒントに気づくまでに野たれ死んでいたりしたら・・そう考えるとやはり奇跡か・・。
アセッション? (ティム)
2009-04-24 13:34:22
はじめまして
いつも平和維新さんのブログを拝読させてもらっています。アセッションとかフォトンベルト・・・、
科学的な根拠は誰も示していないと思います。
示せないから都合よく利用できちゃうみたいな(笑)
可能性は0ではないので私もアセッションを全面否定をする立場ではないですが、2012年・アセッションなんて言われ始めた現象って・・・・。
ここから入りたいと思います。
感謝&アセッション (平和維新)
2009-04-24 16:41:38
ティム様コメントありがとうございます。
2012年まで待たなくて、今直ぐにでもアセッションして、世界中の人類が「争いのない」地球に住めるように「平和維新」したいですね。

コメントを投稿