おらの楽しい言葉をとるな!

アクセス感謝いたします。
加筆することもない、ソーデスちゃんの気ままなブログ。
しっぽりしてってね!

話題のやつ

2015-11-25 09:36:51 | Weblog
話題になってるのか話題にしたのか…
ちょいと気になってしまったので、やってみました《10分どん兵衛》てやつを。



作り方は熱湯入れて5分待つとこを10分にするだけ。
作り方説明するのもやぼったい。
まあ麺が柔らかくなって美味い!って話みたいですよ。

そんなこんなで10分経ったので食べてみました。

ん~

ん~~ん~~

んん~~~???

言うほどかな…これ…

不味くはないけど、好みの問題だなあ。

うどん文化ない県民は讃岐うどん(コシのある麺)で育ちましたので、
なんかあんまりピンときませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿