見出し画像

ソブログ

ディズニーデザイン×ダイソー|早めの購入がおすすめ!

おはようございます☕

40代になっても、可愛いのって
カワイイく感じますよね~(;^_^A

うさぎはもちろんのこと、
クマ系も好きで、ぬいぐるみもいろいろあったり・・(;^_^A

そして、クマ⇒くまのぷーさん

2年前にディズニーランドへ20年ぶりに
行った時、ぷーさんのぬいぐるみを購入以降、

ぷーさんグッズが販売されると
あちこちで見に行く状態・・・(;^_^A

そんな中、ネットニュースで朗報が!

ディズニーデザイン×ダイソーコラボ第3弾が発売スタート!


ディズニーのミッキーからくまのぷーさんまで
たくさんあります!!


エコバッグから洗濯ネットと
以前より種類が増えている!!


キッチン雑貨からバスマットまで~


妻がしゃがみこんで、真剣に選んでます(笑)



ダイソーには、春らし&ハワイのような
さわやかなデザインも販売していました(^▽^)/



100円ショップでこれだけのクオリティを
販売するんですね(o^―^o)ニコ

昨日、ダイソーへ行ってきたんですが、
出たばかりでしたので、たくさん在庫があり
選び放題でした(^▽^)/

ただ、今日は祝日なので、早く行かないと
あっという間に売り切れてしまうので、

子供も大人も楽しめる、
ディズニーデザインコレクショングッズを
見に行ってみては、いかがでしょうか?



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オススメ情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事