見出し画像

ソブログ

ベランダでカフェランチ|心地よい風に吹かれて

こんにちは☕

最近、変な時間に目が覚め、もう一度寝ると
だいぶ寝過ごしてしまうという日が続いて
困っている、アラフォーのソブログです(;^_^A

二度寝しちゃうと、
なかなか起きられないんですよね~(;^_^A



頭は起きているんですが、ひとたび目を閉じると
あっという間に30分経っている!?
ってことありません??

これは年齢のせい?
生活のせい?

とにかく寝ている時も充実した時間ですから、
幸せであればよいですね!

さて、一昨日から3日間ほど東京でも
暖かい日が続きましたので、
自宅のベランダでカフェランチを
楽しみました(^▽^)/

2Fのベランダには、オーニングを付けて
いますので日に当たらず、
ゆっくり過ごせます(o^―^o)ニコ


だいぶ使っているので、ぼろぼろです・・(笑)

今日のランチは、パン!

先日、購入してきた神戸屋さんの
限定パン、「オレンジブレッド1斤」を
購入してきました~


オレンジがたっぷり入っていて、
既に袋から香りが漏れている・・(;^_^A

チーズクロワッサンとオレンジブレッドを
いただきました~(^▽^)/


ベランダカフェといえば、美味しいコーヒーと
おしゃれなカップですよね(;^_^A
今日はノリタケのカップです


快晴でしたので、あったかい!
ぽかぽか陽気で食べる食事は
美味しいですね(o^―^o)ニコ


自宅の小さいベランダながら、
ランチが楽しめるので、
幸せです(^▽^)/

食後、妻はポカポカしながら
雑誌を読んでゆっくりしてました(;^_^A

人間も動物ですね~(笑)

太陽も浴びて、元気吸収したので、
午後も仕事を頑張ります!

小さな幸せはあちこちある!
充実した時間を過ごして、
豊かな人生を送りましょう♪

□お知らせ□
寒暖の差が激しいこの時期だからこそ
体調管理や食事の栄養をしっかり!

ついつい、炭水化物を多く摂りがちに
なってしまう、今日この頃。。

1週間もカロリー過多が続けば、
体質が変化してきてしまいます。。

自分を律して規則正しい生活を
送れるなら申し分ないですが、

人間ってなまけものなので、
難しいのが現実ですね(;^_^A

多少のお金はかかりますが、
健康を維持しながら、理想の体型や
自分にあったボディラインをキープできる
健康サプリや栄養ドリンクは、必須です(^▽^)/

健康も栄養も毎日続けることから。

40代夫婦も実践し嬉しい変化を実感した
アイテムが多いので、下記サイトよりチェック♪





ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事