☆ひとみママの子育て発見記☆

『 楽して・楽しむ 』をモットーに
布おむつ・母乳育児ライフをEnjoy中です♪

☆ お散歩♪ ☆

2009年09月07日 | ☆ たっクン 2歳~2歳11ヶ月 ☆
昨日の疲れが響いた皆・・・

夕方 バールと一緒にお散歩に行きました♪

室内犬のバールは お散歩に慣れていないのですが 上手にたっクンのペースにあわせて 歩いてくれます♪



得意げのたっクンです。

途中・・・

 

めだかを見つけて 大興奮のたっクン!!

このめだかの置いてある場所が たこ焼きやサンで・・・

あまりにも興奮している たっクンに 店主がたこ焼きを1つプレゼントしてくれました。
食べられませんが ありがたく頂き 帰宅しました♪

また お散歩行こうね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (Hugのかぁ~ちゃん)
2009-09-15 12:16:53
ちえ(じゅんごくんママ)から布おむつの件でひとみママさんのブログを紹介してもらって、8ヵ月がたちました!!私も『Little Galaxy』で布おむつを買って、布おむつライフを楽しんでます☆
最近、ブログも始めて、こんなに簡単にコメントも送れることに気づき。。。(笑)
もっと、早くに色々相談したかったです☆


返信する
Hugのかーちゃんサン (ひとみママ)
2009-09-16 09:12:15
ご訪問頂きありがとうございましたm(u_u)m

ちょうど ちえチャンと一緒に居たときにコメントが入ってきていて びっくりしました♪

ブログを機会にこれからもよろしくお願いします♪
返信する