☆ひとみママの子育て発見記☆

『 楽して・楽しむ 』をモットーに
布おむつ・母乳育児ライフをEnjoy中です♪

☆ あかちゃんとご対面♪ ☆

2009年09月06日 | ☆ たっクン 2歳~2歳11ヶ月 ☆
従姉のあきチャンのあかチャンに逢いに行ってきました♪

9月5日 PM13:38 3338gの男の子♪

 この洋服を着て お祝いしに行きました♪

早速 抱っこさせてもらうも たっクンも 抱っこしたいって・・・

ベットに座ってもらい 抱っこさせてもらいました♪



ご満悦のたっクン♪

ごごのひだまりのたんぽぽコーヒー・羅紗茶の健康茶 を渡して・・・

洋服のプレゼントをしてきました♪

産院によって本当に 違うのですが 母乳育児できるといいなぁ・・・。

ちなみに 初めてのおむつ替えは ママがさせて頂きました♪


最新の画像もっと見る