旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 お嫁に行きます

2007年04月01日 | ねこ猫 Days

ここから外を眺めるのも今日で最後
 
さよならタカ君

いつもココに遊びに来てくださる皆様に、引き出物を用意しています。

お祝いコメント待ってるね   コチラからお持ち帰りくださいね。


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝&麻呂

画像募集中    画像祭り~FBⅡ snufnyansmiteneaka

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不覚にも (サムにゃん)
2007-04-01 00:27:18
騙されました
忘れてた・・・
きょうは・・・
修行して出直すぜ
返信する
サムにゃんさま (すなふにゃん)
2007-04-01 00:33:45
 驚いてくれました?
まだまだですねぇ~
しっかり修行して来年こそは騙されないようにして下さいねぇ。
返信する
Unknown (パステル子)
2007-04-01 07:37:05
わたしもだまされちゃったよ~
そういえば4月1日だったんですね…
うっ、やられた~(><)

↓のお手、なんども動画を見て感激してるんですよ!
すごすぎますっ!!
どうやって教えたんですか?
返信する
うっ (陽子しゃん)
2007-04-01 09:31:21
忘れてましたよ(笑)
いやいや
お嫁に行っちゃいやぁーーーと思ったのに!
返信する
私も (なお)
2007-04-01 09:56:08
騙されちゃいましたよ。
タカ君の‘してやったり‘の顔
好きだなあ。
↓の誰が一番好き?
みんな可愛いけど
私はタカ君のファンですよ。
返信する
心配しちゃいました。 (たびさ。)
2007-04-01 11:25:28

いやはや、タカ君の顔
最高です。 笑

返信する
ふふふ (ひなにゃんこ)
2007-04-01 11:48:32
いいですよ、引き出物として、タカ君をいただいちゃいます
でも、マー君のイタズラでタカ君が攫われちゃったら可哀相だから(タカ君はよそのおうちは怖いでしょう?)、やっぱりやめときましょう
返信する
忘れてた! (asami)
2007-04-01 17:03:06
今日は、エイプリルフールでしたね~。
すっかり、忘れてました。
ってことは、2007年も1/4終わっちゃったんですね。
怖すぎる(笑)

引き出物に、タカ君がもらえるわけじゃナイんですよね?
(念のため☆)
返信する
えへへ・・・ (MAKO)
2007-04-01 21:59:16
騙されませんでしたよ~
今日は四月馬鹿の日ですもんね~
返信する
やられちったぜ (matatabi)
2007-04-01 22:42:14
え~!何らかの事情で、お嫁(里子)に出すの~!?
だめだめ!絶対だめ!
考え直して!すなふにゃんさん!!

って、やられた~!!
返信する