旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すなふにゃんの謎 (ペペママ)
2005-09-05 01:37:34
すなふにゃんの「すなふ」は、「スナフキン」の「すなふ」だったんだ。

前から、なんですなふにゃんなのかな?って気になってたんだよ。

謎が解けたわ!!
返信する
おしいな~ (ペペママ)
2005-09-05 01:57:39
でもこれさ~ 小さい写真だとスナフキンだとわかんなかった。大きくして「あ~これスナフキンだ!」ってや~っと気付きました。

スナフキンがこっち向いてたらよかったのに~残念ッ!!
返信する
寝顔も… (にこりん)
2005-09-05 01:58:14
かわいい~♪



すなふにゃんさんの寝顔は…???(笑) 



私は…たまにいびきをかきます!(笑) 



返信する
お子達の、名前! (ユータン)
2005-09-05 01:58:32
え~~!!まず、、犬から行きます!!

親犬のラッキー、あこ、子供の昌太、隆太、ライン、めいです。。。微妙に違うのは、実家と家で、別れてたので。。。

猫は年の順から、、さくら、ごま、あわ、そら、小太郎です!!

こんなけいると、もう何が何だか。。。だよ~~!!



ところで、レイちゃんは、気持ちよさげだね~~!!

もう何歳になったんだった???
返信する
スナフキンはすなふにゃん (すなふにゃん)
2005-09-05 07:35:58
そうなのよ~!! (スナフキン×にゃんこ÷2=すなふにゃん)です。

だから写真のスナフキンをすなふにゃんだと思い込んでください。
返信する
にこりんさん (すなふにゃん)
2005-09-05 07:43:23
転がってる(スナフキン=すなふにゃん)と同じように、実際のすなふにゃんも目を開けて寝ることがあります。
返信する
ユータンちゃん (すなふにゃん)
2005-09-05 07:58:06
猫は柄もあるし、何回か見たら名前と顔の区別がつくと思うけど、犬君たちは毛色が似てるから区別するには結構時間かかるかも。親犬君なら区別つくかな~?



レイコはたぶん7歳です。
返信する