旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

すなふな雷

2005年09月05日 | ねこ猫 すなふ

    レイコ 「やっつけちゃいます」

    夕方、雷が鳴っていました。
    雷が鳴ると心臓がバクバクしませんか?(怖いわけではないですよ)
    大きな雷だとさすがにビクッとしますけど・・・

    ピカッと光る時と、
    ゴロゴロと鳴る時どちらの方がビクッとします?
    私は光っても鳴ってもビクッと・・・

    あっイヤイヤ  もう一度言いますが、
    怖いわけではないですよ。
    ちょっと驚いたビクッに、
    絶叫マシーンに乗ってるようなドキドキする。
    という感じの事です。

    オーッ 今のは大きい! とか
    今度は7つに分かれてる! とか。
    結構長い間空を眺めていたりします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲妻 (ペペママ)
2005-09-06 19:55:23
さっきのペペママです。すなふにゃんちゃんへを書きたかったんです。

雷好きではないですけど、見事な稲妻を見るとオーッ!!とは思いますね。

今の家からではあまりあたりが見渡せないので稲妻を見ることは、あまりありません。

実家はマンションの上のほうだったので、稲妻を見る機会が結構ありました。私も眺めていたかな~

すなふにゃんさんの行動わかる気がします。



何度も間違ってごめんね。
返信する
ペペママさん (すなふにゃん)
2005-09-07 01:21:33
ちゃんと削除出来たので問題ないですよ。

やっぱり大きな稲妻を見るとオーッ!!となりますよね。

でも、雷の事故が増えているので雷が近いときは気を付けてください。
返信する