旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

すなふな愛知万博行きましたか?

2005年08月29日 | ねこ猫 すなふ

    タカ君 「誰かつれていってぇ~」    

    日本では今回を含め5回の国際博覧会が開催されています。
    どこかに行かれましたか?
    今回の愛知万博 行かれたレポをたくさんの方が書かれています。
    この方たちは確実に1度は行かれてるんですよね。 うらやましいです。

    1、1970年 日本万国博覧会
    2、1975年 沖縄海洋博覧会
    3、1985年 国際科学技術博覧会
    4、1990年 国際花と緑の博覧会
    5、2005年 愛知万博         こんな感じ?

    私の住んでる所からだと 1番の日本万国博覧会と 
    4番の国際花と緑の博覧会は電車でちょい!といける範囲です。
    でもどちらも行ってません。
    日本万国博覧会の時はまだ生まれていませんし、
    国際花と緑の博覧会の時は何してたのかな~。
    なんだかんだと 後回しにしているうちに終わっちゃったような。
    今回の愛知万博も行けそうにありませんし、
    これから先電車でちょい!っといける場所での万博はないでしょう。
    そう考えると国際花と緑の博覧会の時に行っておけばよかったと
    後悔しています。
    生きてるうちにどこかの万博にいけるかな~? 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってませ~ん! (にこりん)
2005-08-30 01:23:29
お金もかかるし、人込みは苦手なので、行ってません。



すなふにゃんさんは大阪の「日本万国博覧会」の時に

生まれてなかったの? 

私が家族で行った時は○○才くらいだったからw…

すなふにゃんさんとはすっごく年が離れてるんだね~。あは  
返信する
万博 (MAKO)
2005-08-30 12:44:41
私は大阪の万博は母に犬のように繋がれて行きましたよ。でもまったく覚えてません{/face_tehe/

花博は見にも行ったけど自分も出演しました。

で、今回は友人が出演していたりもするので、2回行きました。あさっては大阪から友人が来るので、また行く予定です。
返信する
にこりんさん (すなふにゃん)
2005-08-30 21:41:00
私も人込みは苦手です。(並ぶのが苦手)

にこりんさんはいくつくらいなんでしょうか?

聞いたらまずい?

返信する
MAKOさん (すなふにゃん)
2005-08-30 21:44:55
花博出演ですか。みた~い。

今回MAKOさんは出演しないの?

私も花博の時期に舞台の端にでてましたよ。端です端。デパートの屋上の。戦隊ショーしてました。

返信する
まだ時間はあるよ!^^ ()
2005-08-30 22:17:31
わたくし愛知万博会場に近いところに住んでますので行くことができましたが、確かに遠方からは大変ですよね。私も花博行けませんでしたもん!チンケなレポートですが、私の万博レポで細かな所が伝わるといいんですが。。。

ps 赤ちゃん産まれました!
返信する
Unknown (MAKO)
2005-08-30 23:16:29
デパートの屋上の戦隊ショー逆にあこがれます定番ですもんね。

今回の万博は指かじってみてます。すなふにゃんさんいまは?それ系のことしてないんですか?
返信する
泉さん (すなふにゃん)
2005-08-31 01:07:02
おめでとうございます。

何時頃生まれたんですか?これからの日記が楽しみです。



万博 そうなんですよね。遠方だと行くのにたっぷりとした時間を作らないと行けないんですよ。

一緒に行く人も探さないといけないし。空いてる時間が合わないとなかなか。。。





返信する
MAKOさん (すなふにゃん)
2005-08-31 01:08:33
戦隊ショー 芝居側ではないんです。端っこにいてる司会の方です。「おねえさんと一緒に悪者を倒してくれるお友達はいませんか~!!」ってやつです。

学生時代のアルバイトでやっていただけなので、今は全くです。(若い人じゃないと雇ってくれないですしね。)
返信する
行こうよ! (ペペママ)
2005-09-01 10:15:12
私も行ってないんよ。一緒に行かん?

って万博っていつまで?

チケットっていつでも買えるん?まぁその辺は旦那に調べてもらうから、空いてる日メールちょうだい。

時間があえば一緒に行こうね。
返信する
ペペママさん (すなふにゃん)
2005-09-02 01:06:21
メルアド教えてもらってたっけ?

アドレス送ってください。
返信する