旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

猫安心しすぎ

2005年08月28日 | ねこ猫 仔猫
上を向いてる仔がまー君です。
2週間目くらいかナ。 かわいらしい顔になってきています。
耳はまだ立っていません。
このころ 母猫レイコはご飯も食べず水も呑まず子育てを頑張っていました。
顔の側にご飯、水を持っていかないと口にしなかったんですよ。心配だったんでしょうかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (にこりん)
2005-08-29 00:12:55
このぐらいの仔猫って、すっごくかわいいよね。



このまま大きくならなければいいのに…なんて思っちゃいます。 

うちの悪ガキ?三人も赤ちゃんの時はかわいかったのにね~。(笑) 







返信する
にこりんさん (すなふにゃん)
2005-08-29 08:19:38
私も何度も思いました。

このまま成長とまらないかなぁ~って。

でも、あっという間に大きくなっちゃうんですよね。

残念ながら。
返信する