旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 隠し事・・・

2007年10月28日 | ねこ猫 Days

爆睡しているタカ君・・・  


マー君は??


マー君がいないここにもいない・・・

いない・・・                ここにもいない・・・

まさか!!

マー君がいなくてオロオロ オロオロ 
すなふにゃんが困っているとき タカ君が起きてきた 

(やばいよぉ~)


マー君はどこ?

すなふ (言えない  かわいそうで、絶対言えない・・・)


何か 隠してる?

すなふ 「いやっ 何も・・ 何も隠してないよ!」 

皆さんは マー君がどこに行ったか気付きましたか?

① 家出   ② デート   ③ 買い物   ④ パンプキン城


今までのお話       「招待状を貰っちゃった」   「バットにゃん」



       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝

  

画像祭り  エントリー    ひなにゃんこさま家ひなさんの「カンペキ☆まんまる」


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンスパーティーへ? (nabuko,s room)
2007-10-28 03:12:45
とうとう、マー君、かぼちゃの馬車に乗って、舞踏会に、行ってしまったのでしょうか?

だんだん、シンデレラ劇になって来ました?!すなふにゃんにゃん劇団!

パンプキン王国に住む、王子様とダンスをするのは、はたして、タカ嬢かマー嬢か?

次回、こうご期待!
返信する
もしかして (琥珀)
2007-10-28 14:34:13
マー君。。。。
一人でパーティに行ってしまったんですね

タカ君おいて
自分だけ楽しんではいけないと思うな~

あ!王子ってうちの?

いやそれはマー君にも選ぶ権利が。。
返信する
Unknown (パステル子)
2007-10-28 20:25:00
パーティーにタカくんを置いて
自分だけ行っちゃったの?

おばちゃんにも食べ物もらってきて~!
王子様とダンスってトシでもないし
ここは美味しい食べ物ねらいで‥(涙)
返信する
目が・・・ (サムにゃん)
2007-10-28 21:13:57
タカ君の問い詰める目が恐いぞ
すなふにゃんさんの動揺見抜かれそう
マー君は今頃パーティ楽しんでるのね

返信する
Unknown (なお)
2007-10-28 21:31:54
マー君は本当にタカ君を置いて
1人でパーティに行っちゃったんでしょうか?
タカ君の疑惑に満ちた目が
なんともいえないですね。
マー君、せめてタカ君にお土産忘れないでね。
返信する
まだまだ (りま)
2007-10-29 00:02:04
ハロウィンは先ですから、パンプキン城のパーティに行ったってことは無いでしょうね。

きっとタカくんの衣装を買いに行ったんだわ!
返信する
nabuko,s roomさま (すなふにゃん)
2007-10-29 00:21:32
王子がいるの? でも、パンプキン城の王子ってかぼちゃでは??
かぼちゃとマー君が るんたった~
面白い映像が浮かんできますね。
返信する
琥珀さま (すなふにゃん)
2007-10-29 00:22:01
かぼちゃの王子でなく 猫さんの王子なら大歓迎!!
楽しいと思いますよぉ~
猫さんたちだとご馳走に目がいってるかもしれませんね。
返信する
パステル子さま (すなふにゃん)
2007-10-29 00:22:33
たぶん猫さんたちも ご馳走目当てだと思いますよ。
お城だと どんなご馳走が出るものなのでしょう!!
返信する
サムにゃんさま (すなふにゃん)
2007-10-29 00:23:32
置いていかれた事に気が付いたかしらん。
ハゲタカ君だから置いていかれたのかもしれません。
急いでハゲを治さなきゃ!!
返信する