旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 あんもにゃいと祭り~

2006年05月20日 | ねこ猫 画像祭り
ねこ 猫 とぐろ巻き あんもにゃいと 猫玉 祭り~
 
ここに自慢の「あんもにゃいと」を貼り付けてみませんか?

ぺたぺたぺた・・・  snufnyans nikukyu b


    レイコさんのあんもにゃいとタカ君のとぐろ巻きマー君のあんもにゃいと

    ミケ母さま家のマルコさんの「箱詰めあんもにゃいと」なおさま家のトラさんのアンモナイトラぽーちゃんままさま家ぽーちゃんさんの「あんもにゃいと」

    さくら 吹雪さま家のジュンさんとチロルさんの「まがたま」ひなにゃんこさま家のひなさんの「とぐろ」 ひなにゃんこさま家のユズさんの「とぐろ」

    mi-caさま家の心さんの「あんもにゃいと」女将さま家の「あんもにゃいず」たびささま家のぱたさんのアンモニャイト

    女将さま家の雛子さんの「ワンモナイト」tabirinさま家のたびおさんのあんもにゃいと金魚きんととさま家のつんちゃん(テンテンさん)のアンモニャイト

    okanさま家こつぶさんのあんもにゃいとしも1さま しも2さま家 知恵蔵さん「あんもにゃいと」ぽーちゃんままさま家の銀さんの「あんもにゃいと」

    okanさま家のコトラさんとこつぶさんの「あんもにゃいと」ミケ母さま家ココアさん「あんもにゃいと」けーこさま家のフラン’&ノアールさんの「ニャンモナイト」

    けーこさま家フラン’さんの「アンモニャイト」☆mana-hiro☆さま家ちびさん「アンモニャイト」okanさま家こつぶ・ココァ・コロンさんの「アンモニャイト」

    ひなにゃんこさま家ひなさんの「カンペキ☆まんまる」すなふ家にゃんずの『みすてりーさーくる』Nabukoさま家 『エスカルゴ猫、ヒメナ』

       Nabukoさま家 『アンモナイト化石猫、ユータ』      Nabukoさま家 『とぐろを巻くユータ』

        snufnyans new1           snufnyans new1          snufnyans new1
 
    とぐろ巻き あんもにゃいと 猫玉などなど あなたのお家での呼び名を
    題名に付けてください。

    「○○のあんもにゃいと」「○○のとぐろ巻き」など。

    貼り付けてみたい「あんもにゃいと」があればお知らせくださいね。

    その他 募集画像内容  snufnyansmiteneaka     画像1枚につき 1ポイントちゃり~ん



最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (ぽーちゃんまま)
2006-05-21 01:39:32
「あんもにゃいと」の画像の方が先になりましたが

よろしくお願いします

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/cf/37e971ac888f5f019d61723ead3da01e.jpg



これで 大丈夫でしょうか???

近々「肉球」も お願いします。
返信する
おがたま (さくら 吹雪)
2006-05-21 06:12:09
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/88/ff5c731f6570dd2ace7f7b6a314485aa.jpg



この画像を貼り付けて欲しいのですが・・・
返信する
訂正 (さくら 吹雪)
2006-05-21 07:05:53
すみません。おがたまではなく、まがたまです。

おがたまが咲き出したので間違えてしまいました。
返信する
ぽーちゃんままさま (すなふにゃん)
2006-05-21 07:40:07
画像ありがとうございます。

早速貼っちゃいました。

元の画像から向きを変えちゃいました・・・が、

画像をクリックすると元の画像が出てきます。
返信する
さくら 吹雪さま (すなふにゃん)
2006-05-21 07:40:56
画像ありがとうございます。 早速貼り付けました。

画像にオンマウスすると、名前が出てきます。

お名前間違っていないか確認してくださいね。

おがたま 変だなぁ~と思っていたんです。画像をみて「まがたま」で納得!!
返信する
あはははは! (ミケ母)
2006-05-21 09:28:10
すご~い!!

あんもにゃいとがいっぱい!!!

これってパっと見、猫って分かりませんね
返信する
ミケ母さま (すなふにゃん)
2006-05-21 16:38:36
 同じくるくるが並ぶのもなかなか可愛いです。

もっと色んな柄の猫さんのあんもにゃいとがみたいですねぇ~
返信する
あああ、展開が早い~ (ひなにゃんこ)
2006-05-21 21:42:03
もうアンモニャイト祭りが始まってる~

丸っこいのがいっぱいで可愛いですね~



やっと肉球撮れました~

以下とぐろと一緒に付けときますので、お手数ですがよろしくお願いします~



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/26/0e61c518ea874c487c30b838afe78eb5.jpg

↑ユズのとぐろ

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/f5/a7db1dc7496c9cf552fef2c4a3911319.jpg

↑ひなのとぐろ

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/4f/4f6687a71402ab497d78e9317d92ec29.jpg

↑ユズの肉球

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/83/ed2f1fb268a38bc4282d0b0246f5f1dd.jpg

↑ひなの肉球

うまくリンク張れたかな~
返信する
おぉ~~ (hiromix)
2006-05-21 22:42:13
巻いてる、巻いてるぅぅ~~お見事な巻き具合ですなぁぁ
返信する
ひなにゃんこさま (すなふにゃん)
2006-05-22 01:34:49
期限はないので素材はゆっくり探してくださいね。

早速貼り付け作業に入ります。

名前を間違える可能性大なので必ず確認してくださいね。

返信する