旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

すなふな雷が落ちた?

2005年09月06日 | ねこ猫 すなふ

レイコ 「しんじてくれるぅ~?」


    雷といえば、今年7月くらいだったかな。
    雷(稲妻)が家の中まで入ってきました。
    入ってくるところを見ていた人間が私だけなので、
    誰にも信じてもらえませんでしたけど、でもこれホント
    窓の外から細い稲妻、光の筋が照明の電球までとどいた・・・と
    思ったら電球がバンと音が鳴って切れたんです。
    コレって雷が落ちたの?

    ちゃ~んと起きて両目で見ていたので、間違いないです。

    さて、この話を読んで、何人の方が信じてくれるでしょうか。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、信じます! (にこりん)
2005-09-06 15:49:49
話はなんでも信じやすいんだよね~。(笑) 



子供の頃は雷  が嫌いで、怖くて、布団をかぶって震えていました。

絶対に自分の家に落ちる気がして、家の電源を切ってしまい

母に怒られました。



今では子供もいることだし、なんともない顔をしていますが、

本当は…やっぱり怖いです。(笑) 



返信する
私も信じます。 (ペペママ)
2005-09-06 19:53:03
ごめん、さっきのペペママです

すなふにゃんちゃんへ・・・と思ってたら間違っちゃった。で、もう一度。

貴重な経験だね~。 カーテンとか閉めてなかったの?

見ていた人間って書いてたけど、見ていた猫はいないの?
返信する
にこりんさん (すなふにゃん)
2005-09-07 00:52:48
イヤ~信じてもらえてよかったです。



私も子供のころは夜眠れないくらい怖かったです。

でもいつのまにか楽しめるようになって・・・不思議。
返信する
ペペママさん (すなふにゃん)
2005-09-07 00:53:52
イエイエ気にしないで!ちゃんと削除できましたから。

カーテン閉めてませんでした。豪快に開けてた。

猫は見てたよ~猫の視線で私が気がついたんだから。でも、電球が切れたときの音にビックリして稲妻の事はすっかり忘れてるんじゃないかな。
返信する
関係ないけど・・・ (ユータン)
2005-09-07 05:32:13
今回、、私のブログでの一件、、いろいろとありがと!!本当に助かりました!!



あー言う事があると、世の中っていい人ばかりじゃないんだな~~!!ってつくづく思います!



助けてくれるチングが居る私は幸せ者です!!

これからも、よろしく!!

韓流ネタ待ってます~~!!(^0^)/~~~~~~



返信する
ユータンちゃん (すなふにゃん)
2005-09-07 06:00:30
解決にはつながらなかったけど少しでも力になっていればうれしいです。負けるな~!!微力でごめんね~

私たち初心者にはまだまだ分からない事、難しい事、いろいろあるけどお互い勉強しあって成長していきましょう。
返信する
お久しぶりです ()
2005-09-07 07:32:02
私は、過去にスピーカーから火花が飛び散った事がありますね。

目の前が真っ白になりましたし。

「信じます」に1票。
返信する
泉さん (すなふにゃん)
2005-09-07 08:02:01
待ってましたよ~。子育ては順調ですか?



火花の飛び散ったスピーカーはダメになってしまったんでしょうか?

お互い貴重な体験をしましたね~。
返信する