もとまち 歯科医院

日常にていろいろ経験した事、書き留めて置きたいことなどなどを綴っていければと思います(^_^)/

さてと

2023-10-09 08:25:06 | Weblog

 
やってしまおう(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現着 | トップ | 今日から »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤 仁志)
2023-10-09 18:08:52
素晴らしいクリニックですね。もとまち歯科医院のスタッフのみなさんにもまたお会いしたいですね。秋田市の新屋地区の住宅街にクマ🐻が出没したそうですが、クリニックの方は大丈夫ですか?新屋と聞いて新屋竿燈会のエリアなので心配になりました。
Unknown (snowman-1970)
2023-10-11 09:36:26
伊藤さん、ご無沙汰しております。
医院にはクマ被害はありませんが、子どもたち学校に通ってるんでちょっと心配な感じです。
時間見つけて、お祭り観に来て下さいね。
現地で、またお会いしましょう。
Unknown (伊藤 仁志)
2023-10-11 16:07:03
そうですよね。秋田市の住宅街でクマ出没したのを知って驚きました。秋田市の新屋地区は秋田公立美術大学もあるので心配ですね。小学校も近いので、集団登校や集団下校などの措置も取らなければならない事態ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。