なっちゃんといっしょ

20代新米ママによる日記。内容は育児だったり日々の出来事だったり
(*^□^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

へーベルハウス

2009-07-25 09:57:46 | お家のこと
私たち一家は、ただいまお家を建築中です!

昨日現場を覗きに行ってみたら、ついこの前まで基礎しかなかったのに

あっという間に外枠が完成してました。
今日、屋根をのせるんだって
(@_@;)
実家を新築したときは、木造建築だったから
なかなか進まなかったんだけど…
いやぁ~
びっくりするほど早いんだね
^ロ^;

一階は思ってたより広々してて良い感じでした。

二階はやっぱりもぅちょっと広さが欲しかったかな

部屋も納戸をもう一つくらい…って
やっぱり思っちゃいました。
あー、、、早く完成してほしいなぁ
(*^□^*)
ウッドデッキをつけたり、庭に何を植えようか早く考えたーい
とりあえず今日は、屋根を見てまいります



ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なっちゃん | トップ | にゃんこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
くちこみブログ集(ライフ): へーベルハウス(旭化成) by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「へーベルハウス(旭化成)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。