なっちゃんといっしょ

20代新米ママによる日記。内容は育児だったり日々の出来事だったり
(*^□^*)

へーベルハウス

2009-07-25 09:57:46 | お家のこと
私たち一家は、ただいまお家を建築中です!

昨日現場を覗きに行ってみたら、ついこの前まで基礎しかなかったのに

あっという間に外枠が完成してました。
今日、屋根をのせるんだって
(@_@;)
実家を新築したときは、木造建築だったから
なかなか進まなかったんだけど…
いやぁ~
びっくりするほど早いんだね
^ロ^;

一階は思ってたより広々してて良い感じでした。

二階はやっぱりもぅちょっと広さが欲しかったかな

部屋も納戸をもう一つくらい…って
やっぱり思っちゃいました。
あー、、、早く完成してほしいなぁ
(*^□^*)
ウッドデッキをつけたり、庭に何を植えようか早く考えたーい
とりあえず今日は、屋根を見てまいります




最新の画像もっと見る