私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

琥珀色の雨

2014-03-15 | 宝塚
「ごきげんよう」はまみさんが出演。

真っ白になった話で、
「琥珀色の雨にぬれて」(初演)に出演の花組生が集まる、
「琥珀の会」があって、
そこで再会した上級生がお若くて
「おいくつですか?」と尋ねたら
「努力よ!」と答えられた。という話でした。
その上級生が、ペイさんかなと思ったら、違いました。

ペイさんはまみさんのほっぺをムニっとされて、
まみさんがペイさん退団の頃に戻ってしまう・・けど鏡を見たら現実、と・・。

そんなおふたりを想像すると、私も同じように当時に戻ってしまう。
もちろん舞台の上の方たちと、客席で見ている私ですが。

組での集まりじゃなくて、公演の名前が付いた集まりって、
それもいいですね。


宙組の退団者も発表
蓮水さんや愛花さんたちが退団ですね。

「ベルサイユのばら」の配役も出ていました。

こちらの制作発表は、まだ新聞記事を読んだだけ。

スカステニュースも見ていないので、
動くオスカル様を早く見なきゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ | トップ | 制作発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事