私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

トークショー@ウメちゃん

2011-05-03 | 宝塚

4月23日はウメちゃん(陽月華ちゃん)のトークショー@兵庫県立博物館でした。

あれはもう5年くらい前、大劇場からの帰りに電車で斜め前に座って以来、
実は好きだったウメちゃんのトークショーに行こうと
娘と行きました。

会場に入ってくるウメちゃんのスタイルの良さ
ホットパンツ~見えるのは長い長い脚。


司会がスカステでもよく見る方、
新人公演トークの司会もされている桂さん。
ウメちゃんもほっとしただったか、安心しただったかおっしゃってましたね。


その新公時代の話はもちろん、
子どもの頃、受験の時の話など、本当に楽しかったです。

受験で本科生のお手本がすごかったこと、(チエちゃん一花ちゃんのダンスバトル・・見てみたい)
舞台上で暗いと見えなくて大変だったこと・・・

じゃんけん大会はあっという間に負けるし、質問も当たらなかったけれど、
ほんとにかわいくって楽しくって、行ってよかったです。


そして、今日はコムちゃんのトークショーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは? | トップ | 幸せなひと時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事