私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

神戸で「真珠の耳飾りの少女」

2009-10-28 | つれづれ
フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」が
12年に東京・神戸で見ることが出来るそうです。こちら

新聞で見て、これはもう行かなくては・・・

大阪と京都での「ルーブル展」は行きたい行きたいと思って、
結局行けなかったのが残念で残念で、
夫相手に朝から、
「最近で、行かなくて後悔してることベスト3は、
ルーブル展・ウイーン版『エリザベート』(梅芸)・星組『スカーレットピンパーネル』
だから、この展覧会は行きたい。
それから月組の『スカーレットピンパーネル』もね。」と言いました。
お願いね

12年の7月から12月ということは、
神戸は秋以降でしょうか。
今年は09年なので・・・・・3年後。
カレンダーに予定書き込み、まだできないですねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演ラインナップ | トップ | コムちゃんへの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事