私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ぐるかん

2012-06-02 | 宝塚
今日のぐるっと関西おひるまえは、まっつさんの出演でした。

男役にも柔と剛があって、
今日は柔でいくとのこと。

すごく、ニコニコというかうれしそうに見えたようで
一緒に見ていた夫に
「あ~なんか好きなのわかる。」と言われた。

スカステでも見ているのに、地上波だとなんかこっちも構えて
そしてうれしくなって顔が緩むようです。


お天気おねえさんの方を見て「今日のお天気は・・」だったか、
おねえさんがうらやましいと、お天気は聞いていませんでした


今後の舞台はということで、
『フットルース』を。
この時も、見ながらまたニコニコとしてしまう

そのポスターかな、周りをキラキラにしたうちわと、
パンダうちわをアナウンサーさんが紹介。

パンダには「なぜ?」と聞かれてましたが、
「好きなパンダです。」(たしか)と答えるまっつさんでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当に一品付け足すなら? ... | トップ | MOREとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事