Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

まだまだ寒い日が続く・・・

2020年02月09日 | 日記
昨夜は北風が強く吹いて今朝の空には一片の雲も見えない…

ベランダから眺める真白な富士山・・・清々しい気持ちでしばらく眺めてました。



きのう近所の花屋さんで衝動買いした可愛くて、金盞花







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです! (さくら)
2020-02-12 11:26:10
パソコンを新しく買い換えました。
やっと訪問できました。

ブログタイトル「ばぁばの・・」で検索かけてもなかなか到達できなくて・・・
今日やっと「Baaba・・・」で解決しました。
まだまだ寒い日も続くしコロナウイルスも心配だけど、まずは風邪を引かないよう・・
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
・・・
さくらさんへ (Baaba)
2020-02-14 22:41:14
長いことご無沙汰しております。
あれもこれもとやるべきことが次々と・・・

うちもパソコン古いけどもうしばらくはこのままで何とか・・・
結構長持ちしていますが…きっとこのままで、新しいタイプのものにはもう付いていけない気がしています。

コメントを投稿