昼型も夜型でもない

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日刊コンピ 異常値の法則 田中洋平さん 方法 詳しい内容暴露(ネタバレ)は?

2018-11-26 13:13:05 | 日記
年末のG1に向けて、田中洋平さんの日刊コンピ 異常値の法則が最近すごい話題だよね。


この法則は
まず過剰人気の起きやすいレースにのみ参加するのですが、
これはマニュアルを読めば、どのレースに参加するのかひと目で分かるようになります。
って
口コミをみると評判いいみたいなんだけど、
本当に上手く行くのかなぁ?


日刊コンピ 異常値の法則の内容ネタバレ


田中さんが言うには、穴馬作戦の的中率をアップさせるためには、
荒れそうなレースだけで、馬券を買えれば良いのでは?
と考えたことがキッカケでした。
そして波乱予測のコンピ馬券術が完成。

って事みたいだけど本当かな。

本当だったら、すごいよね。

騙されたと思って、12月のG1で度試してみようかな?


コメントを投稿