♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

夏の富士山 の巻

2010年09月07日 | Weblog

撮影時間 11:03am の近くの海岸です。
山頂に雪冠のない富士山は、たまにしか見られませんから、今回はラッキー

台風9号が 現在は対馬海峡から 日本海へ抜け、再上陸のコースだって~
相変わらずの猛暑ですが 気温は30度を既に超えていて 南西の風が7~8m

海水浴場の海の家は 撤去が進んで、またいつもの 広い海岸でした。
けっこう荒い波なのに サーファーの皆さん元気です。

ところで この数日 すな3のブログアクセスが 急上昇です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2010-09-09 10:05:37
久しぶりの雨でしたね~。
富士山が見えていたなんて思いもしませんでした。

コメントを投稿