♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

ブルームーン

2006年11月11日 | Weblog
秋のバラは、気まぐれな天気に左右されて、痛みやすい
とりわけ 今回の掲載「ブルームーン」は、デリケートである。
なかなか、痛んでいない花弁のものは 稀である。
実は、この写真の下部の花びらが 一枚
朽ちて落ちかけていたのを 私が 摘んでしまった
痛かっただろうか
私の指先に 微かな香りが残っていた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫系の薔薇に惹かれます (teatime)
2006-11-11 11:18:17
傷んでいる花びらをプチリとやりたくなるの
わかります

綺麗に咲いているのを見つけるに苦労する時もありますね~。
中心の色がとっても素敵
返信する
舞踏会かしら? (rain)
2006-11-11 18:16:30
ドレスアップし貴婦人のようですね。すなふきんさん、気位の高いご夫人に・・・チクリとやられましたね
返信する
私も撮っていました (sakura)
2006-11-13 16:01:51
先日のバラ展で私も「ブルームーン」撮っていました
ほんとに「ブルームーン」は、デリケートなんですね。バラ展室内だしよく見ると少し枯れかけです。
花びら本当に取りたいです。
私が「ブルームーン」UPしたらこちらにリンク貼りたいと思いますので宜しくね

返信する
Response■teatimeさん♪ (すなふきん3)
2006-11-16 00:59:07
誰も見ていなかったから、、、
返信する
Response■rainさん♪ (すなふきん)
2006-11-16 01:01:02
はい、チクリとやられた。
でも いい香りが残った
返信する
Response■さくらさん♪ ()
2006-11-16 01:02:29
ブルームーンのバラを 待っています。
返信する

コメントを投稿