フレンチブルドッグ アトムとロンのブヒ日記

我が家の愛犬、フレンチブルドッグ“アトム&ロン”のお気楽日記

GW の思い出

2008-05-06 00:39:26 | アトムとロン
このブログ、前回の更新から約半年に1回ペースになっています。
恥ずかしい限りで・・・見てくださっている方々、本当にごめんなさい。

今月か来月から、ブログを更新することが私の仕事になるので、ちょっと気を引き締めないといけないなと思っています。

前置きが長くなりましたが、そうそう、タイトルの「GWの思い出」。

・・というのは、飼い主♂&♀&アトムでロンを名古屋まで迎えに行ったことです。

 いや~、GWの渋滞はすごいですね。2人&1匹はひたすらロンのことを考えて
渋滞をしのぎました

 ロンを迎えてからまる2年、

小さい頃から大きかったけど


今ではもっと大きくなりました。


こんなに元気に大きくなりましたよ~って
 
名古屋に里帰りさせたいな~と、ふと思いました。

みなさんは、どんな「GWの思い出」がありますか??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のGW (leona)
2008-05-22 23:17:06
おお更新してるじゃないですか!

ロンは名古屋出身なんだね。
会いたいです。

今年のGWは娘が怪我をして入院したので、ずっと病院にいました。
(もう退院したけどね)
来年は旅行に行きたいなあ。
返信する
お久しぶり (10B)
2008-06-24 07:07:07
お元気ですか♪
我が家も12㌔と15㌔と大きく育ってしまいました。でも、元気だからいいよネ♪
ちなみに、十くんも名古屋出身です。
返信する
ロン君の実家です (ぶるパパ)
2008-07-07 00:29:17
こんばんは!ご無沙汰しております。
『BUHI』を見させていただきましたよ!!ロン君を見つけた時はビックリ致しました。
で、「元気にしてるかな~??」と思い、BLOGにお邪魔してみましたら、懐かしい写真が載っていて嬉しかったです。
もしこちら方面に来る機会がございましたら是非是非お越し下さいね。
いつかロン君・アトム君に会えることを楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (パントネフまま)
2008-07-08 14:49:04
ホントだぁ ロンくんは兄弟の中でもダントツに大きかったんだね♪ それにしてもロンのママは、パイド・ブリンドル・クリーム・フォーンって全カラーを産んだんだね すご~い♪ 

撮影会&セールではお世話になりました
差し入れのパンはとってもウマウマでした
ご馳走様でした♪
返信する