同じ空の下

美味しいモノ、可愛いもの、好きな音楽のことなど。
たま旅に出ます。
日常の小さな出来事、感じたことを綴ってます。

ウイスキー

2017年06月14日 12時45分40秒 | 日記
ちゃんダイセンセの私物公開
一つ前みてなかったんだなぁ😅

ウイスキー本を買ったって話
沼ね。。。

私もビールは飲まない
飲めない?だけど
ウーロンハイじゃ足りない
さっぱり ぷはぁー!が欲しい時

トリスのハイボールは飲めたという姉
思い切って頼んでみたら

あれ?ウイスキー苦手だったのに
美味しい❢❣
炭酸なんであまり飲めないけど
居酒屋さん行ったら一杯は飲むかも

そして
わたしは今になって音楽の沼にドロドロに
溺れています(笑)
ギターの深みというか浅瀬でさえ
足を取られ
みるみる引き込まれていくものの
なかなか上手く弾けない。。。

だけど、続けていけば
深さの意味、味とか少しでも
一つでも多く見つけられたら
嬉しいなという気持ちだけで😅

今はまだ、なんか深い?深いんだろうな
深そうだな位しか分からないけど
続けています

いつか誰かに聞いてもらいたくなる日
来るかな〜??

今はまだまだまだそんなレベルではない



最新の画像もっと見る